ヨツヤでもシブヤでもなく、428をちんたらプレイする きたきたきたー!428届きました! 忍者ブログ
決まり事 ☆ 子供にみつからないようにやる
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっときたよ、konozamaめ!!!!
お歳暮シーズンのせいでもあり、とどくの遅!!!
でも、
でも、

きたのよっとうとう!!!






 じゃじゃじゃじゃーん!!!






わあいっ
さっそく開封~~
さっそくwiiに投入~~


今日は、

10:00~11:00 と、
11:00~ 途中

までやりました。

加納刑事のバッドエンドは4つくらい見たかな。笑

ネタバレは「続き」に書きます。


さあ、428、タイトルからはじまります。
数々の選択を抜けて、グッドエンドへたどり着こう!


まず、「初心者」から選択です。笑
ホントに初心者なんで。

10:00~11:00

加納からスタートです。
ここらへんは、体験版(11/2になんばLABIでちょっとだけやった)と一緒だなー。

・・・笹山さんの変装、楽しい。
んで、でたでた、緊張をほぐす話!!



  

  ウンザリしてる橘さん…じゃなくて、加納刑事がたまらない!!
  
  なんでそんなイヤそう・・・笑





体験版と同じ道筋で、とりあえずバッドエンドまで行きました。

そこから、亜智のストーリーへジャーンプ!!!

ふむふむ。
亜智って、結構、イイ子じゃまいか!!
街を愛しているって、イイ子!!!

TIPは全部読むのであります。
あー時間かかるけど、面白い。同じ語句でもいっこずつ違うのね。

加納のストーリーにかかわる行動選択に到達。ほうほう、こうやってストーリーが変化するのか。
けど、まあ、
一応、「よつやまで歩く」のバッドエンドも見てから、亜智の物語を11:00まで進行させた。

戻って加納。
・・・
まさかの殉職!!!
面白いなあ~~バッドエンド探し。笑

行きつ戻りつを繰り返し、加納も11:00まで進行。



11:00~ 途中

ここは加納でやっとくべきだろう♪
・・・
まさかの気絶!!!!爆笑
ヒントでタマの行動選択だとわかるんだけども、タマはあとからです。お楽しみは後にとっておくタチです。笑


亜智で続きを始める。
3つ選択肢。ごそごそと3つを見て、1つはバッドエンド行き。残り二つは同じような展開なんだけど、どちらかだと後々影響あったりするのかなあ?
チンピラに道を教えて、
ゴミ回収のおじさんに会ったり、
蕎麦屋のおばちゃんと話したり・・・でKEEP OUTへ。


御法川実がスタート。
お、おもしろい、この人おもしろい!!!!




  いきなりだなおい!!!

  HOTだ!!!





んで、いきなり死亡ENDキタ。笑
あららら。加納にジャンプして行動選択の変更。まさかと思うことが影響すんのね。
ちょっと進んで、KEEP OUTに。


大沢賢治、スタート。
サスペンス風というか、なんていうんだ??(誰に聞いてんだか)
ウィルステロなパニックになっていくんだなあ?と予想。
いろいろ大人の事情が大変そうである。
けど、
・・・
たいした選択もせずに、バッドエンドに。
あれ?
ああ、そうか、他の人物が影響しない時点では、バッドエンドへ向かうようになってんのな。
加納の気絶ENDもそういうわけか。


では、満を持して、

タマちゃんスタートォォ♪

かわいい、かわいいよタマちゃん!!!
一応、笹山さんと接触ルートもたどる。かわいい。笑
でもそれだと進まないので、そうじゃないルートも選択。
やたらかわいい。ニワトリはニワンゴなのか?ニコニコ動画のアレなのか???
なすびがでてきて、おおなすび!変わらないなあこの人~~
と思ったら、
するするとバッドエンドへ。
おお、亜智の行動選択を変えなきゃ。
…バッドエンドのとき、タマちゃんは着ぐるみどうやって脱ぐんだろうか・・・。


さて、再び加納。
笹山さんからの「気持ち」を回避して、渋谷へ帰還。
留美ちゃんのこわーいお父さんの電話を受けつつ、なんとか、TO BE CONTINUEDに持ち込んだ。
後でバッドエンドを探そう。笑



今日はここまで!
明日明後日はプレイできないかもー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
タマちゃん、いま何時?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちょろりん
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]