ヨツヤでもシブヤでもなく、428をちんたらプレイする ちんたら雑記 忍者ブログ
決まり事 ☆ 子供にみつからないようにやる
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…ヘタレと言え。言ってくれ。

攻略本に頼らずとも、インターネットとかあるじゃん。
しかもミクシでコミュに入ってて、質問トピとか大変お世話になりっぱじゃん。
なのに…

攻略本買っちゃった。

これすげー
すげー
かこええー!!!





 面白いんだよ!ハシラの広告が!!笑







ところで、次の栞は?っとー調べてみると、
どうやらもうオープンしている?

えー!???(ヘタレプレイヤー)
PR
ごめんよー
放置してたよー。

いっかげつも。(ごめんよー

その間何をしてたかと言うと、ちゃんとやってたよ428

やっぱり子供の冬休みは全然できなかった。
でも、
「やってやってみせてみせて」攻撃はすさまじく…
ちょっとだけやってみせた。
最初の10:00~11:00を。
・・・
小学3年生には難し過ぎる内容だって、わかったかーゴルァァァ!!!!

読み上げる(読めないから)の大変だった…もう、ギブ…orz

もうちょっと大きくなって、中学3年生以上のCERO-Cが解禁になってから、自力でやってください。
428は間違いなく、CERO-Cです。涙

で。冬休み。
お正月。

例のブツが届きました!!!ありがとーです!!!



  イシイジロウ監督の年賀状ー!!!

  主人公ズのイラストすてきー!!

  てか、タマー!!タマーー!!!!








いえいえ、違うんです。
ちゃんとやってます。
とりあえず、今19:00ごろです。
記事は…書いてなくてごめんなさい。ミノさんにおこら・・れっ!!!

メモは全部取ってあって、ちまちまと、BEルートまで書いてたりして、

こっちに書くのが面倒なの!(ダメじゃん)
でも書くから。きっと。書いておかないとダメな気がする。自分的に。
(もう、脳が死にかけだぜいっ!)(トシだよな・・・)
本日発売!

428~封鎖された渋谷で~


密林からの配送状況からして、到着は明日のようです。・・・ orz

なので、仕方がないので、
ミクシ日記検索で428を読み漁るか、公式HPの年賀状を申し込むか、金の栞を読み漁るか、
Wiiどっとこむの動画でも見るか、にしときます。
TV-CM面白いなー!いっぱい種類あるやん。

つか、このブログって自分ち(サイトとミクシ)からしかリンクしてないから、だーれもみてなーい。メモ状態。
ま、そのうち、プレイはじめたらゲームサーチとか登録しよう。
つか、428サーチとかないの??(探したけどなかった)(自分でつくるスキルはない)

雑記タイトルは、仮面ライダーギャレンさんですよ。むふふ。






 自分・お宝っすね♪ 橘さん好きすぎる!!





剣のDVDって、4巻(橘さんメイン)とミッシングエース(劇場DC版)しか持ってない。あれ?もう1本あったっけ??(腐海に沈んだか?)

橘さん、じゃなくて、天野さん=加納刑事に会えるのが楽しみでー楽しみでー
つい仮面ライダー剣出しちゃったじゃないか。カテゴリーA(写真集)でもいいのに。

かっこいい、かわいい、たよりない、一生懸命がお似合い、でも騙される。笑

早く、早く会いたい!!
428早く届いて~~~
発売明日なんだけど、すでにフラゲしてる人もいるようで。
すっげー楽しそうなんですが。
・・・
密林だけど、konozamaにならないように願う~~~




去年の12月頃…私は「NiGHTS~星降る夜の物語」にベタハマりしていました。
ゲーム(アクション)ヘタなクセに、一生懸命頑張って、とりあえずワールドランキングひとけた順位のミッションもあるくらい頑張った!(アホだ)
あっちこっちのサイト様でナイツ情報を集めたりしてたんだけども、その中にすごーくゲーム上手なブロガーさんがいらっしゃる。WRひとけたがある、どころじゃなくてひとけたばっかりの人だったりする。(そんけいしている)
その方はいろんなゲームの話題をしてくださる中、
街の続編が出るそうだ。すごく楽しみだ云々
という記事を書かれた。
へえ。(昨日日記参照。なんとなく関心があったので)
wiiならちょっとくらい見てみてもいいかもなあ。とか、思っていたのだ。

・・・調べた。
428、というらしい。しぶや?シブヤフィフティーン?(仮面ライダー等、田崎竜太監督の特撮ドラマ)
そういえば、シブヤフィフティーンに橘さん(仮面ライダー剣・ギャレン役)(天野浩成)出てたよなあ。
・・・え?

428に橘さん(仮面ライダー剣・ギャレン役)(天野浩成)出てるの!?

しかも、

・・・あの頃と全く変わってないよ、雰囲気が!!!爆笑

ちなみに、仮面ライダー剣もベタハマりしてた。特に橘さんに。いつもうっかり騙されてた…

これは、ちょっとどころかかなり興味がある。
新米刑事なんて、またうっかり騙される役に違いないよ。
チュンソフトの公式ブログでも「橘さん!」とか言われてたし、渋谷で428撮影中も「ライダーの人」とか言われてたらしいし、
そりゃもう、橘さんなんだろう。ああ橘さんにまたあえる!!(橘さんじゃない)

橘さんではなくて、加納刑事です。
でも、
主題歌を歌ってる上木彩矢ちゃんのPVに出てくる加納刑事は橘さんにしか見えなかったです♪



あ、そうそう、
めざましテレビ枠で見たCMは「世界はそれでも変わりはしない」歌の15秒ver.だった。
昼の「おもいっきりいいテレビ」に上木彩矢ちゃん出てました。みのさ~ん!てメセしてた。


明日、とどくのかなあー?
明後日・・・かなあ。
タマちゃん、いま何時?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちょろりん
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]